ニキビ跡をキレイに消す方法を知ろう|肌細胞を活性化

厚化粧からの脱出

笑顔の女性

仕事を始めストレスが溜まったせいなのか、あるいは疲れのせいからか分かりませんが、たくさんの大人ニキビができてしまいました。ニキビが治ってからもたくさんのニキビ跡は顔に残ってしまい、それがずっと気になっていました。そんな時にリプロスキンに出会いました。リプロスキンはニキビ跡を薄くしてくれる化粧水です。インターネットの口コミを見ていても、ニキビ跡に効果があったと言う人がたくさんいました。私もリプロスキンを使って、ニキビ跡をなくしたいと思いました。それまで、ニキビ跡を隠すために、リキッドファンデーションを使ってみたり、コンシーラーをいろいろ試してみたりしていました。ファンデーション厚塗りすると、その後にニキビもできやすくなってしまうので、それも悩みでした。

リプロスキンを使い始めてから、すぐには効果を実感できませんでした。もちろん肌が再生するのにはかなりの時間がかかるからだと思いました。ですがリプロスキンを使い続けていると、ニキビ跡が少しずつですが薄くなってきました。赤みが少しずつ引いてきた気がします。毎日コンシーラーを厚塗りしていたのが、ほとんどコンシーラーを塗らなくてもよくなったのです。まだまだファンデーションは塗らなくてはいけませんが、リプロスキンを使い始めて肌の状態が良くなりました。ニキビ跡を本気で治したいと言う人にリプロスキンはおすすめです。ただブースタータイプなので、使用後は他の保湿クリームや化粧水を塗るようにしましょう。また使用の際、手の平で温めるとより効果が得られると言われています。